お支払い方法について

お支払い方法

  • 支払方法はクレジットカード、コンビニ決済、口座振り込み、PAYPALの中でお選びいただけます。
  • 利用可能なクレジットカード会社 : VISA・MASTER・JCB・AMEX・UNION PAY
  • 利用可能なコンビニ決済 : ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セイコーマート
  • コンビニ決済方法にいて: ローソンミニストップファミリーマートセイコーマート
  • ご注文完了・発送後のお支払方法の変更はお受けできかねます。何卒ご了承ください。

送料・配送について

配送業者

  • 韓国→日本への海外配送で、日本国内での配送は【佐川急便】がお届けいたします。

配送期間

  • 決済日から7営業日以内にお届けします。(週末除外)
  • 沖縄・離島・一部地域は10~14営業日以内にお届けします。(週末除外)

配送料金

  • 1回のご注文金額が6,000円(税込)以上の場合は送料無料
  • 1回のご注文金額が6,000円(税込)未満の場合は配送料金550円(税込)
  • 沖縄・離島・一部地域は追加送料(500円)がかかる場合がございます。

配送状況の追跡サービス

  • 配送状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。ご発送後の追跡サービスに関してはこちらからご確認ください。
  • ご発送後の配送状況追跡サービスは通関手続きが完了し配送業者の方で配送品を確認した上で可能でございます。

注意事項

  • 長期不在・住所不明などお客様の責任により配送できない場合は、お客様から直接配送会社にご連絡をお願い申し上げます。
  • 発送後、配送会社でお荷物を保管できる期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、弊社倉庫へ返送されます。返送されたお荷物の再送はできません。
  • 「お届け先の変更」、「配達日の日時指定」、「時間がすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合わせは、配送会社まで直接お問い合わせください。

税関について

注意事項

  • 韓国→日本への海外配送のため、税関法により課税が発生する場合がございます。
  • 配送業者または税関から課税の通知がある場合がございますが、その際はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 課税のお支払いなどに関する詳細につきましては、税関にお問い合わせください。
  • お客様の受取拒否によって韓国に返送された商品は再発送は行いません。またその過程で発生した費用はお客様の負担となります。発生実費(国際運送往復費用、韓国通関費用、関税など)を除いて残り金額のみが払戻しできます。v

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

  • 「ディアダリア公式オンラインストア」でご購入後、【返品・交換・その他】お問合せをされる際は、必ず「ディアダリア公式オンラインストア」カスタマーセンターにてお問い合わせくださいますようよろしくお願い申し上げます。 他サイト・オフラインストアなどでご購入された場合には、ご購入先にてお問い合わせくださいませ。
  • 注文が電算システムにより処理されるため、ご注文のキャンセル及びご注文内容(お届け先 、カラー、タイプ、数量など )の変更は決済後から2時間以内のみとなります。
  • ご注文キャンセル及びご注文内容の変更希望の場合は、お客様から直接「マイページ」からキャンセルお願い申し上げます。
  • 決済2時間後からはご注文キャンセル及び注文内容の変更はできませんのでご購入の前にいま一度ご注文内容をご確認ください。
  • 商品の配送状況が「発送済」、「配送完了」の場合は、ご注文変更・キャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
  • 配送状況をご確認する場合は「マイページ」→「注文/購入履歴」よりご確認ください。
  • 返品・交換については info@deardahlia.jp までご連絡ください。

返品・交換について

  • 「ディアダリア公式オンラインストア」でご購入後、【返品・交換・その他】お問合せをされる際は、必ず「ディアダリア公式オンラインストア」カスタマーセンターにてお問い合わせくださいますようよろしくお願い申し上げます。 他サイト・オフラインストアなどでご購入された場合には、ご購入先にてお問い合わせくださいませ。
  • 「ご注文の間違い」、「イメージと合わない」、「色違い」、「肌に合わない」など、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
  • お届けした商品の破損・不良・誤配送の場合には、商品お受取後10日以内に限り交換を承ります。 返品・交換に関しましてはご連絡ください。
  • 既に使用した商品、事前に連絡なしで返送した場合には返品・交換に一切ご対応致しかねます。
  • お手元に届いてから10日以上過ぎている商品の返品は受付できかねますので、受け取り後はすぐに商品の状態の確認をお願いいたします。

メンバーシップ&ポイントについて

メンバーシップについて

  • ディアダリア日本公式オンラインストアでは、「一般会員」、「スペシャル会員」2つの会員ステータスがございます。
  • 会員ステータスは最初購入日から購入金額が3万円を超える時点で自動更新されます。
  • スペシャル会員になった場合は、その日から1年間スペシャル会員ランクを維持します。1年後にもスペシャル会員ランクを維持したい場合は11か月の間、購入金額がまた3万円を超えると会員ランクが維持されます。
  • 「購入金額」とは割引クーポン適応の金額のことを示し、送料もこれに含まれます。
  • 当メンバーシッププログラムはディアダリア日本公式オンラインストア限定となります。

購入金額に応じた会員ステータス更新の例

21/9/1
~22/8/31
22/9/1
~23/8/31
23/9/1
~24/8/31
期間内の
購入金額が
30000円以上
スペシャル
会員
11ヶ月間の
購入金額が
30000円未満
一般会員
期間内の
購入金額が
30000円未満
一般会員
期間内の
購入金額が
30000円以上
スペシャル
会員

一般会員特典について

  • 購入金額の1%がポイントとして付与されます。

スペシャル会員特典について

  • 購入金額の3%がポイントとして付与されます。
  • スペシャル会員専用割引クーポンを差し上げます。
  • スペシャル会員限定の様々なボーナス特典を差し上げます。

注意事項

  • 会員ランク別特典は予告なく変更・終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 有効期間を過ぎた割引クーポンは無効となり、再発行は致しかねます。

貯まるポイントについて

会員ランク
貯まるポイント
一般会員
購入金額の1%を付与
テキストレビュー投稿で10ポイント付与

テキスト+フォトレビュー投稿で100ポイント付与
スペシャル会員
購入金額の3%を付与
  • 会員ランク別、ご購入頂いた購入金額の1~3%がポイントとして貯まります。
  • 1ポイントは1円相当金額で、貯めたポイントは割引クーポンに交換いただけます。
  • 「購入金額」とは割引クーポン適応の金額のことを示し、送料もこれに含まれます。
  • ポイントの有効期間は、ポイント獲得日から1年間となります。
  • 有効期間の過ぎたポイントは自動的に消滅し、別途消滅に関するご案内はいたしません。
  • ご注文キャンセル・返品の場合はポイント付与の対象外となります。
  • クーポンを使ってご購入頂いた商品を返品する場合は、ご利用いただいたクーポン金額を差し引いてご返金いたします。ご利用済のクーポンはクーポンで返還いたします。
  • ポイントは同一人物の別アカウントに対してもポイント統合・譲渡することは致しかねます。
  • レビュー投稿ポイントは「マイページ」>「レビュー投稿」>「レビュー」の注文件から投稿頂くと付与されます。
  • 非会員でご購入の場合、ポイントは付与しかねますのでご了承ください
  • 会員ランク及び保有ポイントはマイページでご確認いただけます。

会員情報について

会員登録について

  • 会員登録時のメールアドレスがユーザIDとなります。
  • ご登録いただくことでサイト利用規約、プライバシーポリシー、当社からのメール受信に同意することとします。

パスワードについて

  • パスワードをお忘れたお客様は「パスワードをお忘れですか」からお問い合わせください。ご登録いただいたメールアドレスに、パスワード再設定のメールをお送りいたします。