送料・配送について

配送業者

  • 韓国→日本への海外配送で、日本国内での配送は【佐川急便】がお届けいたします。

配送期間

  • 決済日から5~7営業日以内にお届けします。(週末除外)
  • 沖縄・離島・一部地域は10~14営業日以内にお届けします。(週末除外)

配送料金

  • 1回のご注文金額が6,000円(税込)以上の場合は送料無料
  • 1回のご注文金額が6,000円(税込)未満の場合は配送料金550円(税込)
  • 沖縄・離島・一部地域は追加送料(500円)がかかる場合がございます。

配送状況の追跡サービス

  • 配送状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。ご発送後の追跡サービスに関してはこちらからご確認ください。
佐川急便
ヤマト運輸
お問い合わせ 0570-200-000
エコ配
お問い合わせ 050-3116-2280
  • ご発送後の配送状況追跡サービスは通関手続きが完了し配送業者の方で配送品を確認した上で可能でございます。

注意事項

  • 長期不在・住所不明などお客様の責任により配送できない場合は、お客様から直接配送会社にご連絡をお願い申し上げます。
  • 発送後、配送会社でお荷物を保管できる期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、弊社倉庫へ返送されます。返送されたお荷物の再送はできません。
  • 「お届け先の変更」、「配達日の日時指定」、「時間がすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合わせは、配送会社まで直接お問い合わせください。

税関について

注意事項

  • 韓国→日本への海外配送のため、税関法により課税が発生する場合がございます。
  • 配送業者または税関から課税の通知がある場合がございますが、その際はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 課税のお支払いなどに関する詳細につきましては、税関にお問い合わせください。
  • お客様の受取拒否によって韓国に返送された商品は再発送は行いません。またその過程で発生した費用はお客様の負担となります。発生実費(国際運送往復費用、韓国通関費用、関税など)を除いて残り金額のみが払戻しできます。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

  • 注文が電算システムにより処理されるため、ご注文のキャンセル及びご注文内容(お届け先 、カラー、タイプ、数量など )の変更は決済後から2時間以内のみとなります。
  • ご注文キャンセル及びご注文内容の変更希望の場合は、お客様から直接「マイページ」からキャンセルお願い申し上げます。
  • 決済2時間後からはご注文キャンセル及び注文内容の変更はできませんのでご購入の前にいま一度ご注文内容をご確認ください。
  • 商品の配送状況が「発送済」、「配送完了」の場合は、ご注文変更・キャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
  • 配送状況をご確認する場合は「マイページ」→「注文/購入履歴」よりご確認ください。
  • 返品・交換については info@deardahlia.jp までご連絡ください。

返品・交換について

  • 「ご注文の間違い」、「イメージと合わない」、「色違い」、「肌に合わない」など、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
  • お届けした商品の破損・不良・誤配送の場合には、商品お受取後10日以内に限り交換を承ります。 返品・交換に関しましてはご連絡ください。
  • 既に使用した商品、事前に連絡なしで返送した場合には返品・交換に一切ご対応致しかねます。
  • お手元に届いてから10日以上過ぎている商品の返品は受付できかねますので、受け取り後はすぐに商品の状態の確認をお願いいたします。